皆さん、こんにちは!!
2018年は小吉スタートの高田潤です(^^)


まぁ、可もなく不可もなくって感じで一番ちょうどいいんじゃないかと思います…(^^;;

おみくじによれば、幸運の鍵『丸く白いもの』と書いてますので、皆さま今年は丸くて白いものを見つけ次第、僕に送って下さい(笑)

さて、年始早々からの角居厩舎の解散報道には皆さん驚かれたと思いますが、皆さんと同様に驚かれた競馬関係者もたくさんおられたのではないでしょうか?
それだけ今の競馬界において、角居調教師,角居厩舎の存在と影響力というのは大きいのではないでしょうか。

角居厩舎といえば、僕の兄もスタッフの1人として在籍していますので、全く知らなかったわけではありませんが、いざ解散を発表されるとやはりなんだか少し寂しいですね…

しかし、競馬以外の部分でも幅広く数々の活動や支援を行なってこられた角居先生が悩みに悩み抜いて出された決断だと思いますので、あと3年しかありませんが、自分も騎手として少しでも角居厩舎のチカラになれればと思います!!