コスモカウピリなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日福島4R・障害4歳上未勝利にはウインイルソーレ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「もういつ順番がきても良いでしょう。直線が芝だと安定していますし、好走歴のある福島なので楽しみです」と期待は高い。


土曜日福島6R・4歳上500万下にはコスモカウピリ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「安定勢力ですし、小倉、中山でもまずまずの内容だったと思います。体調も上がってきていますしコース替わりもプラスに働くと思います」と意気込みを語る。


土曜日福島8R・4歳上500万下にはコスモイノセント(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース間隔はあいていますけど、仕上がりは悪くありません。福島コースは合うと思いますし、減量効果で前進を期待します」と意欲を見せる。


日曜日中山5R・3歳未勝利にはヨイミヤ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走はハナに行って、最後まで渋太く頑張りましたね。体調は変わらず良いですし、マイペースで運べれば今回も好勝負できると思っています」と期待を寄せる。