今週デビューの2歳新馬・美浦

ミラクルブラッド(牝2、美浦・相沢厩舎)

父・ドリームジャーニー
母・ヴィーヴァブーケ(母父・キングカメハメハ)

馬主・芹澤精一
生産牧場・杵臼牧場

9/30(土)第4回中山8日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「この馬の母親はウチの厩舎にいましたし、馴染みのある血統です。まだ他馬を気にするところを見せたり怖がりな面があるので、ゲートがカギになると思います。稽古の動きは良いので、スタートが決まれば十分やれると思っています」

メイラヴェル(牝2、美浦・木村厩舎)

父・ダイワメジャー
母・ミリオンウィッシーズ(母父・Darshaan)

馬主・千明牧場
生産牧場・ノーザンファーム

10/1(日)第4回中山9日目4レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「3日間開催の週のデビュー予定が除外でここまで延びましたが、仕上がりは問題ありません。厩舎にきてからも乗り込むごとに良くなっています。真面目に走るタイプですし、初戦から力を出せるのではないかと思います」

グローリーヴェイズ(牡2、美浦・尾関厩舎)

父・ディープインパクト
母・メジロツボネ(母父・スウェプトオーヴァーボード)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・レイクヴィラファーム

10/1(日)第4回中山9日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「追い切りの動きから、溜めれば切れる脚を使えそうですし素質を感じます。小柄な馬ですけど、バランスが良いので実際の数字以上に大きく見えます。母は短距離で走っていましたが、この馬は距離をこなしてくれればと思っています」