【フェブラリーS】ノンコノユメ順調 F.ミナリクで反撃サウンドトゥルー

ノンコノユメ

勢いを付けて本番に臨むノンコノユメ

■日曜東京11レース・フェブラリーS(G1)1週前情報

【2/7追い切り】

ノンコノユメ(セ6、美浦・加藤征厩舎)・前走=根岸S1着
助手を背に坂路コースで追われ、4F58.8-43.6-28.8-14.3秒をマーク。

【加藤征弘調教師のコメント】
「前走の調整過程では、ウッドの馬場状態が悪いときは動きがもうひとつでしたが、1週前追い切りをダートコースでやったことが良い方に出たと思います。競馬は上手く外に出すことが出来ましたし、勝てて良かったです。前走は速い時計の出る馬場で頑張ったのでレース後に左前がソエ気味になりましたが、今は問題ありません。馬は元気ですし、以前よりも体力が付いているので15-15くらいはしっかりやっていきます。馬体重も前走と同じくらいで出走できると思います」

【1週前追い切り計時なし】

サウンドトゥルー(セ8、美浦・高木登厩舎)・前走=川崎記念5着

【高木登調教師のコメント】
「前走後の疲れを心配していましたが、問題は無さそうなので出走することにしました。ジョッキーはミナリク騎手を予定しています」

サウンドトゥルー

疲れは見られないサウンドトゥルー