今週デビューの2歳新馬・美浦

テイエムロケット(牡2、美浦・石栗厩舎)

父・サウスヴィグラス
母・レッドハイヒール(母父・スペシャルウィーク)

馬主・竹園正繼
生産牧場・カミイスタット

11/3(土)第5回東京1日目5レース・2歳新馬(ダ1300m)出走予定

【石栗龍彦調教師のコメント】
「素直な気性で乗りやすい馬ですし、良いものを持っていると思います。追い切りの動きもなかなか良いですし、初戦から力を出せると思っています。どんな競馬をしてくれるか楽しみです」

アゴベイ(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・ハーツクライ
母・コージーベイ(母父・Storm Cat)

馬主・ゴドルフィン
生産牧場・ダーレー・ジャパン・ファーム(有)

11/3(土)第5回東京1日目6レース・2歳新馬・牝(芝1400m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「ゲート試験を合格した後も、予定通り調整を進めてきています。ここまで順調ですし、良い仕上がりです。少し気性面でピリッとしてきたところがあるので、レース当日の落ち着きがポイントになると思います」

キングテセウス(牡2、美浦・木村厩舎)

父・キングカメハメハ
母・グローリアスデイズ(母父・サンデーサイレンス)

馬主・保坂和孝
生産牧場・ノーザンファーム

11/4(日)第5回東京2日目4レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「まだ追い切りでも頭を上げるような格好をしたり気性面では若さがありますけど、しっかり乗り込んできていますし態勢は整っています。肉体面は立派な体つきをしていますし、血統的にも先々まで期待しています」

マドラスチェック(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・Malibu Moon
母・Gloat(母父・Mr.Greeley)

馬主・吉田和子
生産牧場・Christine Katherine Hayden

11/4(日)第5回東京2日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「元々予定していたダートのレースを除外になって芝から使うことになりましたが、高い能力があるのでこなしてくれるのではないかと思っています。除外になった分しっかり乗り込めましたし、初戦から力を発揮できると思います」

シュヴァルツリーゼ(牡2、美浦・堀厩舎)

父・ハーツクライ
母・ソベラニア(母父・Monsun)

馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

11/4(日)第5回東京2日目6レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後も在厩調整で進めています。追い切りの動きも良く、好仕上がりです。稽古で右にモタれる面を見せていたり、少しテンションが高いところがあったりしますが、当日に落ち着きがあれば力を出せるのではないかと思っています」