ディープインパクト産駒が初勝利/福島新馬レース後のコメント

トピックス

10年6月26日(土)、2回福島3日目5Rに行なわたサラ系2歳新馬(芝1200m)のレース後の関係者のコメントは以下の通り。

【国枝栄調教師のコメント】
「体も細いと思ったし、精神面にも課題があると思っていたけれど、いい意味で期待を裏切ってくれました。 口向きも悪いところがあったが、レースでは問題はありませんでした。(今後については)馬をみてから、また決めたいと思います。距離が延びても大丈夫です。
(ディープインパクト産駒の初勝利に)これで競馬が盛り上がってくれれば、嬉しいですね。」

【蛯名正義騎手のコメント】
「ディープインパクト産駒の初勝利を挙げることができて良かった。課題が多く、これからまだまだ教えてゆかなければならない事があるが、それでも成長の余地はあるし、追ってからの伸びも良かったので、今後も期待が出来ると思います。」

このレースの全着順・払戻金はこちら

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。