ツウローゼズなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日2頭、計3頭の出走となる。

土曜日中山1R・3歳未勝利にはウインベルノアール(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「休み明けの前走も状態は悪くありませんでしたが、使った効果も見込めます。スピードタイプではないので、ダート替わりは良い方に向くのではないかと思っています」と見通しを語る。

日曜日中山1R・3歳未勝利にはツウローゼズ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「未勝利クラスでは安定勢力ですね。前走の2着馬もすぐに勝ち上がりましたし、能力上位は間違いないでしょう。仕上がりは全く問題ありませんし、メンバーひとつだと思います」と期待を寄せる。

日曜日中山5R・3歳未勝利にはウインブルーローズ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「距離を延ばした前走も内容は良かったと思います。それほどテンから行けるタイプではないので、長い距離は合っていると思います。馬がすごく良くなっているので、前進を期待しています」と意気込みを語る。