今週デビューの2歳新馬

今週デビューの2歳新馬

ブラスリング(牝2、美浦・金成厩舎)

父・ダノンシャンティ
母・マンバラ(母父・Linamix)
馬主・(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・ビッグレッドファーム

6/13(土)第3回東京3日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【金成貴史調教師のコメント】
「函館デビューも視野に入れていましたが、追い切りの動きが良くて仕上がりも良いので東京開催で使うことにしました。稽古の動きから、東京でも対応できると思います。新馬向きのタイプだと思いますし、当日落ち着きがあれば更に良いですね」


プランスシャルマン(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ジャングルポケット
母・カラフルトーク(母父・サンデーサイレンス)
馬主・村野康司
生産牧場・社台ファーム

6/14(日)第3回東京4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「ビュッと切れる脚は使えませんが、長く良い脚を使うタイプなので、長目の距離が良いと思って入厩当初からここを目標に調整してきました。今週の動きも良かったですし、仕上がりは良いですよ。口向きもレースに行って問題ないと思いますし、初戦から楽しみです」


リリカルホワイト(牝2、美浦・相沢厩舎)

父・ダイワメジャー
母・リリウム(母父・クロフネ)
馬主・ (有)サンデーレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

6/14(日)第3回東京4日目6レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「姉のアイスフォーリスとは少しタイプは違いますが、コントロールもききますし稽古で良い動きを見せています。カイバをしっかり食べますし、立派な体をしていますよ。マイルも合いそうです。血統的にも先々が楽しみです」