【POG】今週デビューの2歳新馬

ポンテファブリチオ(牡2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・ダイワメジャー
母・ローマンブリッジ(母父・ブライアンズタイム)
馬主・窪田康志
生産牧場・下河辺牧場

12/12(土)第5回中山3日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「ガッシリとした体型をしていますが、軽い走りをしますし体の使い方が上手な馬です。稽古でも常に余力のある動きを見せていますし、素質は高いと思います。ジックリと調整してきたことで馬が良くなりましたし、初戦から楽しみです」


キョウエイラヴ(牝2、美浦・中川厩舎)

父・ヴァーミリアン
母・バトルラヴ(母父・マイネルラヴ)
馬主・田中晴夫
生産牧場・沖田忠幸

12/12(土)第5回中山3日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【中川公成調教師のコメント】
「厩舎にきてからもしっかり乗り込んできていますし、力を出せる状態です。稽古でも良いスピードがあるところを見せていますし、ダートの短距離という条件は合っていると思います。ゲートの出も速いですし、初戦から好勝負を期待しています」


コパノマリーン(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・ヴォークリンデ(母父・Singspiel)
馬主・小林祥晃
生産牧場・ヤナガワ牧場

12/13(日)第5回中山4日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「稽古ではそれほど目立つ時計を出していませんが、動きは水準以上のものがありますし、しっかり乗り込んで力を出せる仕上がりです。良い背中をしていますし、初戦からやれていいと思っています。期待しています」