【皐月賞】4枠7番ロゴタイプ「ゲートの問題はないので…」

トピックス

3-5 タマモベストプレイ(南井師)
「5番でいいじゃないですか。内枠で理想的な枠ですよ。多頭数なので偶数が欲しかったけど、きさらぎ賞でも奇数で勝ってるし気にしません。ロスなく競馬できる枠で良かった」

<関連リンク>

最終追い切り後の和田騎手のコメントはコチラ⇒


3-6 ミヤジタイガ(岩元師)
「内目のいい枠ですね。ゲートも速いし、いい位置を取れるんじゃないかな?レースに関しては乗り役さんにお任せするので、僕からは何も注文つけません。でも、ある程度行って粘り込む形になるんじゃないかな。おかげさまで仕上がりは上手くいったのでロスなく走れたらいいと思います」

<関連リンク>

最終追い切り後の柴田善臣騎手のコメントはコチラ⇒


最終追い切り後の岩元師のコメントはコチラ⇒


4-7 ロゴタイプ(田中剛調教師)
「内過ぎず外過ぎず、良いところですね。ゲートの問題がないので奇数枠でも問題ありませんし、スタートが速いので良いポジションを取って行けると思います」