ツウローゼズなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山6R・3歳500万下にはリンガスウーノ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、昇級戦としてはまずまずの内容だったと思います。東京1400は少し長い感じがしたので、新馬勝ちと同じ中山1200で前進に期待します」と意気込みを語る。


日曜日中山8R・4歳上500万下にはツウローゼズ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「このクラスで崩れずに走ってくれますね。中山ダート1200でも安定しています。中間の状態も悪くありませんし、今回もメンバー次第でやれていいと思っています」と期待を寄せる。


日曜日中京3R・3歳未勝利にはマイネルゴール(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「優先出走権がないとなかなかコンスタントに使えませんが、この中間もデキは悪くありません。勝つだけの力はありますし、展開ひとつかと思っています」と意欲を見せる。


日曜日中京5R・障害4歳上未勝利にはウインイルソーレ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「レース間隔をあけてひと息入れました。これまで惜しい競馬が何度もありましたし、いつ順番が回ってきてもおかしくないと思います。中京コースも問題ないと思いますし、楽しみですね」と期待は高い。